2014年10月20日月曜日

鵜沼中女子テニス部様

 鵜沼中学校の女子テニス部の皆さまが、合宿でお越しくださいました。

 可愛らしいガールズが、さわやかな風を運んで下さいました。

 がんばってくださいね。

 ありがとうございました。


2014年8月29日金曜日

キッズ大集合


 ママとキッズが大集合しました。

 高校からのお友達のママたち(*^_^*)
 お子様と旦那さまもご一緒にゆっくりと。

 毎日子育てがんばってるママさんたち、
 息抜きして、リフレッシュできてたら嬉しいです。


                                                                             
 お部屋もキッズ仕様にしてみました。





2014年8月27日水曜日

岐阜北ボーイズ


 岐阜北ボーイズの皆さまが、夏の合宿でお越しになりました。

 いつも礼儀正しく、明るく、ご飯をモリモリ。
 
 今年も元気いっぱいの笑顔を見せて下さいました。

 ありがとうございました。

 がんばれ岐阜北ボーイズ!!










2014年8月24日日曜日

関商工 バレー部の皆様


 関商工女子バレー部の皆さま。

 岐阜県の代表として、東海大会に御出場!!
 
 とてもお元気な皆さま。
 
 先生方も、関商工の先生を始め、岐阜北高校・長良高校・大垣商業高校の先生方が
選手の皆さまの強化にあたっていらっしゃいました。
 
 女子高校生の皆さまのさわやかさと、可愛さと、そしてスポーツマンシップが、
清々しい風を運んで来て下さいました。

 皆さまの、益々のご活躍を、楽しみにしております。

 がんばれ!!関商工バレー部!!






お誕生日のお祝い

 いつも楽しい会で来て下さるお客様のお誕生日を
ご一緒にお祝いさせていただきました。

 お酒を飲んだあとでも、さっぱり食べられるオレンジのケーキ!(^^)!
素敵なお仲間の皆さまと楽しいひととき。

 お誕生日おめでとうございます。

 またお会いできる日を楽しみにしております。



2014年8月23日土曜日

多治見 池田クラブ様


 少年野球 多治見池田クラブ様が、岐阜県学童軟式野球大会に出場!
ということで、ご宿泊下さいました。

 元気いっぱいのかわいい野球少年の皆様でした。

 写真をとる時の合言葉は「テカッてます!(^^)!」

 勝つぞー!と言ってご出発された野球少年たち。
 見事。初戦突破!!
 
 そして、後日の二回戦も突破!!
 
 ネットで結果を拝見して、とても嬉しかったです。

 多治見 池田クラブの皆さまの、益々の大躍進を
心よりお祈りしております。

 がんばれ!!多治見 池田クラブ!!


2014年8月14日木曜日

勉強合宿2014夏


 松本進学塾の皆さまが、夏の勉強合宿にいらっしゃいました。

 二泊三日の勉強合宿。
 朝から深夜まで勉強漬け。

 二日目の夕方は、松本進学塾のOBさんたちが
集まり、炭をおこしてBBQ!!&花火!!
 お楽しみタイムもあり、学生さんたちもリフレッシュ。

 充実した二泊三日が過ごせたでしょうか。

 受験生の皆さん、がんばってくださいね。
 
 ありがとうございました。


2014年8月13日水曜日

横浜ジュニオールSC様


 サッカーチーム 横浜ジュニオールSC様御一行様。

 合宿でお越し下さいました。

 気持ちよい挨拶で、大変礼儀正しい皆様でした。

 自分たちで、洗濯をして、お食事の用意もお手伝いしてくださって、
お帰りの際は、掃除までしていただき、恐縮でした・・・。

 スポーツって本当に素晴らしいな、と改めて感じました。

 指導者の皆さまの御指導の賜物ですね。

 お笑い大会、楽しそうでしたね。ゆっくり見たかったです。

 横浜ジュニオールの皆さまのご活躍をお祈りしております。

 がんばれ!!横浜ジュニオール!!







2014年8月11日月曜日

同窓会

 
 高校の同窓会を、ご宿泊宴会で。

 お天気が良かったら、早朝から魚釣りに行くご予定でしたが、
あいにくの台風・・・。

 たくさん飲んで、お話して、とても楽しいお時間を
ご一緒させていただきました。
  
 ありがとうございました。


2014年8月10日日曜日

お誕生日

 朝日会館を定宿して下さっている、九州大学の佐野先生。
 8月9日、お誕生日でした。

 ご一緒にお祝いさせて頂きました。

 先生、おいくつになられたのか謎ですが、これからも
益々お元気で。ご活躍を楽しみにしております。

 今回は、先生のお弟子さんお二人もご一緒でした。


2014年8月3日日曜日

大磯FC様


 大磯FCの皆さまが、今年も元気いっぱいでお越し下さいました。

 初日には、地元高富のサッカー少年団と交流試合もされたそうです。

 皆さま、今年も笑顔いっぱいの合宿、ありがとうございました。


2014年7月31日木曜日

お相撲さん


 四国山 香りの森ドームに、お相撲さんが来ました。

 ちびっこ相撲 山県場所

 保育園の年長児が、果敢にお相撲さんに挑んでいきました。

 屋久ノ島関、桝東欧関、坪見関、今後のご活躍を楽しみにしております。






2014年7月28日月曜日

お祭り

 山県市内、保育園の合同夏祭りでした。

 やぐらを囲んで、みんな上手に踊っていました。

2014年6月30日月曜日

お祝い


 片岡家様、お父上様のご定年のお祝い会にて。

 お孫さんたちのAKB48、息ぴったりで、とても可愛かったです。

 素敵なご家族でした。

 第二の人生、楽しんでくださいませ。



2014年6月1日日曜日

同窓会


 富波小中学校様の同窓会

 皆さま 若いです!

 


2014年5月7日水曜日

岐阜北ボーイズ様


 岐阜北ボーイズ、中3生の皆さまが、合宿でお越し下さいました。

 朝から、夜まで、猛練習。

 がんばれ岐阜北ボーイズ!!




2014年4月21日月曜日

ご兄弟会


 木田家様 御兄弟会

 皆さま 大変お元気なご兄弟会でした

 益々お元気で、またお会いできる日を楽しみにしております。



2014年4月10日木曜日

同窓会


 同窓会でお越し下さいました皆さま

 毎年ありがとうございます。


2014年3月1日土曜日

スタッフで 


 スタッフで慰労会

 吟波(おとわ)さんにて

 これからもスタッフ一同、おもてなしの精神で精進してまいります。


2014年2月23日日曜日

あまご解禁


 2月23日(日曜日)、あまご漁が解禁しました。

 たくさん釣れたでしょうか。

 これから楽しみですね。
 本日の釣果!(^^)!

2014年1月15日水曜日

早川会様


 毎年一月に新年会をされる早川会の皆さまです。

 今年も、お元気な皆さまにお会いでき、嬉しく拝見しました。

 また今年も益々お元気で。

 ありがとうございました。

2014年1月13日月曜日

祝 成人



 歴代アルバイトの中でも、よく頑張ってくれた世代が、
 
 成人式を迎えました。

 かっこいいスーツ姿を見せてくれ、感激でした。

 素敵な大人になってくださいね。