2013年6月28日金曜日

生ビールで乾杯!

 大桑環境を守る会の皆さまも、生ビールでカンパーイ!

 いつもありがとうございます。

 また一緒に飲める日を楽しみにしております。



大小ご宴会・ご法要・同窓会・歓送迎会 仕出し・給食ビジネス料理旅館 朝日会館

2013年6月27日木曜日

宴会の一コマ

 いつもお世話になっております、商工会等の方々です。


 楽しいお酒を飲まれる皆さまで、ご一緒させていただき、楽しませて頂きました。

 ありがとうございました。


大小ご宴会・ご法要・同窓会・歓送迎会 仕出し・給食ビジネス料理旅館 朝日会館

2013年6月26日水曜日

同窓会

 お元気な皆さまの同窓会。


 高富からお越し頂きました。

 また、お元気なお顔見せて下さい。

 ありがとうございました。


大小ご宴会・ご法要・同窓会・歓送迎会 仕出し・給食ビジネス料理旅館 朝日会館

2013年6月25日火曜日

社会福祉協議会様


 山県市社会福祉協議会の役員の皆さま。




 今回ご勇退となれらたお二人には、花束の贈呈もあり、

 とても心温まる会でした。

 益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます。

 皆さま、ありがとうございました。



2013年6月24日月曜日

武芸中同窓会 御一行様

 武芸中同窓会の皆さま。


 喜寿ということで、お祝いムードの同窓会でした。

 椅子席で、喜んで頂けて、私共も、大変嬉しかったです。

 皆さま、益々お元気で。




大小ご宴会・ご法要・同窓会・歓送迎会 仕出し・給食ビジネス料理旅館 朝日会館

2013年6月22日土曜日

釣果 サツキマス…?

 昨日の雨の中、徳永のダムのところで。




 サツキマスでしょうか。

 焼いてもらって、美味しくいただきました。


    ごちそうさまでした。


2013年6月21日金曜日

東植野親睦会様


 東植野親睦会の皆さまがお越しくださいました。


 いつも皆さまの美声を聞かせていただき、ありがとうございます。

 また、次回を楽しみにしております。
 
 ありがとうございました。


大小ご宴会・ご法要・同窓会・歓送迎会 仕出し・給食ビジネス料理旅館 朝日会館

2013年6月20日木曜日

生ビールで乾杯!!大桑八日会様

 大桑八日会の皆さまも、生ビールでカンパーイ!


 いつも楽しい会をありがとうございます。

 また、来月お待ちしてます。

大小ご宴会・ご法要・同窓会・歓送迎会 仕出し・給食ビジネス料理旅館 朝日会館

2013年6月18日火曜日

関市から、同窓会の皆さま

 関市から、同窓会でお越しくださいました、皆さまです。




 まず、三光寺のあじさいを見に行って、その後、会食でした。

 アジサイも見頃を迎えているようですね。
 
 皆さま、ありがとうございました。



大小ご宴会・ご法要・同窓会・歓送迎会 仕出し・給食ビジネス料理旅館 朝日会館

2013年6月17日月曜日

なかよし会様

 いつもお元気な、なかよし会の皆さまです。

 今回も、たくさんの笑いをありがとうございました。

 また、八月、お待ちしてますね。



大小ご宴会・ご法要・同窓会・歓送迎会 仕出し・給食ビジネス料理旅館 朝日会館

2013年6月14日金曜日

サザンズ様 

 サザンズの皆さまも、生ビールでカンパーイ!!


 蒸し暑い、今日このごろ、生ビールが美味しいですね!

 楽しいひと時をご一緒させていただき、ありがとうございました。

 またお会いできる日を楽しみにしております。


大小ご宴会・ご法要・同窓会・歓送迎会 仕出し・給食ビジネス料理旅館 朝日会館

2013年6月13日木曜日

生ビールで乾杯!


 昨日も今日も蒸し暑いですね。

 生ビールが美味しい季節がやってきました。

 生ビールでカンパーイの1コマです。


 皆さま、ありがとうございました!



大小ご宴会・ご法要・同窓会・歓送迎会 仕出し・給食ビジネス料理旅館 朝日会館

2013年6月10日月曜日

ホタル


 昨夜、6月9日、美山の森に、ホタルを見に行ってきました。

 少し涼しかったですが、チラホラ飛んでいました。

 湿気が多くなってくると出てくるので、これからでしょうか。


大小ご宴会・ご法要・同窓会・歓送迎会 仕出し・給食ビジネス料理旅館 朝日会館

あじさいの山寺 三光寺


 私用で、三光寺に行きましたが、ちょうど、あじさいの咲き始めでした。

 思いがけず、あじさいを鑑賞することができました。

 まだまだこれから見頃を迎えますね。

 


 ぜひ、足をお運びくださいませ。

 


大小ご宴会・ご法要・同窓会・歓送迎会 仕出し・給食ビジネス料理旅館 朝日会館

お元気同窓会 

 乾小学校の同窓会で、お越し下さいました、お元気な皆さまです。
 
 名古屋や東京からもお越しくださって、再会を楽しんでいらっしゃいました。

 お元気な皆さまと楽しいお話ができ、たくさん元気をいただきました。

 またお会いできる日を楽しみにいております。

 ありがとうございました。



大小ご宴会・ご法要・同窓会・歓送迎会 仕出し・給食ビジネス料理旅館 朝日会館

2013年6月3日月曜日

祝 議長ご就任

 
 横山てつお議長の、議長ご就任のお祝いの会で、椎倉地区のご支援者の方々が

お越し下さいました。

 私どもも、ご一緒にお祝いさせて頂きました。

  横山議長の益々のご活躍を、心よりお祈り申し上げます。

  皆さま、このような素晴らしい会をありがとうございました。



大小ご宴会・ご法要・同窓会・歓送迎会 仕出し・給食ビジネス料理旅館 朝日会館