2013年1月21日月曜日

珍客

山からのお客様。
二人連れ。



池の横の柚を食べているのをスタッフが見つけて、そっと見ていたのですが、
屋根の上に。山際ではたまに見かけますが、ここまで来るのは
珍しいことです。

この日は、保育園にも遊びに来ていたみたいです。


大小ご宴会・ご法要・同窓会・歓送迎会 仕出し・給食ビジネス料理旅館 朝日会館

2013年1月18日金曜日

山清様 新年会

いつもお世話になっています㈱山清様が、新年会でお越し
くださいました。


元気いっぱいな皆様で、とても楽しい会でした。
社長のお孫さんもとても可愛らしかったです。

本年も、山清様の益々のご発展と、皆様のご多幸を心より
お祈り申し上げます。
本年も宜しくお願い申し上げます。


大小ご宴会・ご法要・同窓会・歓送迎会 仕出し・給食ビジネス料理旅館 朝日会館

2013年1月15日火曜日

早川会様2013


 早川会様にお越しいただきました。


 今年も、皆様にお会いでき、感謝感謝です。

 今年は、ご家族のご参加もあり、また賑やかになりましたね。

 皆様のご多幸ご健康をお祈り申し上げます。



大小ご宴会・ご法要・同窓会・歓送迎会 仕出し・給食ビジネス料理旅館 朝日会館

2013年1月14日月曜日

朝日会館2012 忘年会にて

昨年、12月、スタッフみんなで忘年会をやらせていただきました。

黒野のきくやさんにて。





美味しいお料理と美味しいお酒で、親睦を深め、

またスタッフ一丸となり、2013年もがんばります。



大小ご宴会・ご法要・同窓会・歓送迎会 仕出し・給食ビジネス料理旅館 朝日会館

2013年1月10日木曜日

大桑八日会の皆様

 大桑八日会の皆様の、忘年会での一枚


  いつもありがとうございます。
 いつも心安く接して頂き、この会は、とても楽しみな会です。

 今年一年も、皆様にとりまして、素晴らしい一年となりますよう、
心よりお祈りしております。

 


大小ご宴会・ご法要・同窓会・歓送迎会 仕出し・給食ビジネス料理旅館 朝日会館

2013年1月7日月曜日

松本進学塾 お正月合宿2013


松本進学塾様がお正月合宿でお越しくださいました。


 

いよいよ受験に向けて大詰め!!

お正月も待ったなしですね。

受験生皆様の志望校合格、心よりお祈りしております。

受験ヽ(o`v´o)ノガンバロー 合格(●´▽`)人(゚▽゚○)祈願


大小ご宴会・ご法要・同窓会・歓送迎会 仕出し・給食ビジネス料理旅館 朝日会館

2013年1月3日木曜日

新年のご挨拶


 新年あけましておめでとうございます。

 日頃のご愛顧、改めて感謝申し上げます。

 本年も、スタッフ一同、おもてなしの心で、皆様をお迎えさせていただきたく思います。

 2013年、皆様にとりまして、幸多い年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。



大小ご宴会・ご法要・同窓会・歓送迎会 仕出し・給食ビジネス料理旅館 朝日会館