2013年12月30日月曜日

ご家族で かに鍋パーティー


 毎年お越し頂いてますご家族の皆さま。

 カニ鍋パーティーです。

 お子様たち、年々しっかりされて、ご成長にびっくりです。

 またお会いできる日を楽しみにしております。

 

2013年11月20日水曜日

ドリームズ岐阜北ボーイズ様


 ドリームズ岐阜北ボーイズ様の三年生の皆さまがお越し下さいました。

 引退されて、次は、それぞれの道を歩んで行かれる皆さま。

 受験も野球もがんばってくださいね。

 ありがとうございました。

2013年11月5日火曜日

副市長ご就任祝賀会


 11月3日、宇野邦朗副市長のご就任祝賀会が、

 宇野副市長の地元であります大桑地区の、若手有志の皆さまによって

 開催されました。

 山県市の林市長はじめ、岐阜市の細江市長、美濃市の石川市長、

 山県市の横山議長がご列席され、大桑自治会の役員の皆さまも

 お集まりになり、大変盛大な会でした。

 
 最後は、宇野副市長が、胴上げされて、

 盛大で、そして和やかな、素晴らしい会でした。

 
 宇野副市長のご人望ですね。

 これからのご活躍を、心よりお祈り申し上げます。

 誠にありがとうございました。

 








2013年10月31日木曜日

大桑機械化組合様


 秋の収穫も終わり、大桑機械化組合の皆様がお越しくださいました。

 夏の暑い中の作業お疲れ様でした。

 美味しいお酒でした。

 ありがとうございました。

 



2013年10月23日水曜日

バレーボール 交流会


 山県市で、バレーボール大会の交流会が行われました。

 日本各地からお集まりの皆さま。

 森田教育長からのご挨拶もあり、和やかな雰囲気の会でした。

 大阪からお越しのチームの方から、ご自慢の地酒を飲ませて頂きましたが、

 とっても美味しかったです。

  
 ありがとうございました。


2013年10月21日月曜日

お祝い


 宇野副市長のご就任を、八日会の皆さまとお祝いさせていただきました。

 宇野副市長のこれからのご活躍を、楽しみにしております。

 いつもありがとうございます。


2013年10月20日日曜日

トイレ リニューアル


 本館のトイレをリフォームしました。

 とってもきれいでスタイリッシュになりました。

 ありがとうございました。

2013年10月3日木曜日

慰労会にて


 西武芸地区の伝統あるお祭りの、

 今年の役員様方の慰労会でした。

 素晴らしいチームワークで、とても楽しいご宴会でした。

 ありがとうございました。

2013年9月23日月曜日

お祝い


 いつもお世話になっている、豊吉屋さんの皆さま。

 ごj結婚、誠におめでとうございます。

 とても可愛い若奥様。

 末永くお幸せに。

 これからも宜しくお願いいたします。

2013年9月22日日曜日

お誕生日お祝い


 お誕生日のお祝いに、ファミリーでお越しくださいました。

 素敵なご家族。

 
 天然の鮎、お喜び頂けて、私たちもとても嬉しかったです。

 これからもずっとお元気で。

2013年9月9日月曜日

今回はご夫婦で


 大桑八日会の皆さま。

 今回はご夫婦で。

 いつも仲が良くて素敵ですね。

 
 智ちゃんのお誕生日をお祝いしてくださいました。

 ありがとうございました。

 かわいいケーキ、美味しかったです。

 



2013年9月6日金曜日

東植野親睦会様 ひなたみなさん


 東植野親睦会様の皆さまがお越しくださいました。

 歌手のひなたみなさんとご一緒に。

 ひなたみなさんの、生歌に皆さまも私たちも、聞き惚れてました。

 贅沢な時間でした。

 親睦会の皆さまとのデュエットもあり、素敵なひと時でした。

 皆さま、ひなたみな様、ありがとうございました。





2013年8月20日火曜日

ドリームズ岐阜北ボーイズ様


 ドリームズ岐阜北ボーイズの皆さまが、夏合宿でお越しくださいました。

 昨年は全国大会出場を果たした強豪チームです。

 いつもとても礼儀正しく、挨拶や、食事の用意・片づけまで、本当に

 指導者の皆さまのご指導の賜物でと感じます。

 今年も、全国大会出場を祈っております。

 ありがとうございました。









2013年8月17日土曜日

マス つかみどり


 葛原地区で、マスのつかみどり大会が行われました。

 大勢の人たちでにぎわってました。

 子供たちも、コツを教えてもらいながら楽しんでいました。

 マスは美味しくいただきました。


2013年8月16日金曜日

松本進学塾 夏合宿


 松本進学塾様の、受験生夏合宿。

 今年も二泊三日の勉強漬けの合宿。

 受験生の皆さん、がんばってくださいね。

 ありがとうございました。

2013年8月6日火曜日

大磯FC様 夏合宿


 今年も、大磯FCの皆さまが、元気いっぱいお越し下さいました。

 真っ黒に日焼けした顔から、皆さまのがんばりが伝わってきました。

 二日間ありがとうございました。

 これからも練習がんばってくださいね。




2013年8月5日月曜日

夏祭り


 山県市保育園の合同夏祭りが、今年は山県市役所の前の広場で行われました。

 色とりどりの浴衣や甚平姿の子供たち、とても可愛らしく、盆踊りもとても上手でした。

  付き添いの小学生たちも楽しめました。

2013年7月31日水曜日

祝賀会


山県市、横山議長のご就任祝賀会が、後援会青年部様を中心に行われました。

衆議院議員の武藤容治先生や、林市長が、ご来賓としてご出席せれ、

盛大な祝賀会でした。


横山議長はじめ、支援者の皆さまの、益々のご活躍を心より

お祈り申し上げます。

誠にありがとうございました。