2012年5月31日木曜日

消防訓練

 消防訓練を行いました。




 山県市消防署の方にお越し頂き、いろいろと教えていただきました。


 避難訓練と、消火器を使った訓練を行いました。

 こういう機会しか、消火器に触れることもないので、貴重な機会です。


 昨年はAEDの講習も受けさせていただきました。

 「備えあれば憂いなし」にしたいです。

 
大小ご宴会・ご法要・同窓会・歓送迎会 仕出し・給食ビジネス料理旅館 朝日会館

2012年5月25日金曜日

誕生日

 5月25日、父のお誕生日でした。

 朝のコーヒータイムに、みんなでお祝いしました。


これからも、お酒はほどほどに、健康に気をつけて、

長生きしてください。



大小ご宴会・ご法要・同窓会・歓送迎会 仕出し・給食ビジネス料理旅館 朝日会館

2012年5月22日火曜日

野田聖子さん

5月20日、とあるご宴会にて、国会議員の野田聖子さんにお会いすることができました。

とても気さくにお話して下さって、感激しました。

会の皆様、1人1人ととても丁寧にお話されているご様子に、感銘を受けました。

テレビや写真でお見受けするより、ずっと美人で、お肌も綺麗でした。


「山県市にご縁ができたわ。ぎふ清流国体の馬術大会の大会委員長もやってます。」

とお話して下さり、他のご宴会の方にも気さくお声をかけてみえました。

また、馬術の大会中に山県市にお越し下さるのをお待ちしております。

益々のご活躍を楽しみにしております。ありがとうございました。


大小ご宴会・ご法要・同窓会・歓送迎会 仕出し・給食ビジネス料理旅館 朝日会館

2012年5月17日木曜日

ぎふ清流国体 馬術

 山県市特設馬術競技場に、お弁当を配達させていただきました。

 障害物の設営で自衛隊の方ががんばってみえました。

 競技馬が、実際に障害物を飛び越える姿を見ることもできました。

ぎふ清流国体も、今年の9月10月ですね。

ぜひ見に行きたいですね。

2012年5月2日水曜日

一國会の皆様

 一國会の皆様、ご宴会ありがとうございました。


 「山県市の未来を活気あるものにしよう」という熱い思いを持たれた皆様と、

 楽しいひとときをご一緒させていただき、良い刺激をいただきました。


 


 皆様のお元気な姿や、地域の発展への思いに触れていると、

 山県市の未来も明るいな、と感じることができます。


 また、お会いできます日を楽しみにしております。

 本当にありがとうございました。