2012年1月11日水曜日

成人式

 1月9日、成人の日でしたね。

 山県市内では、前日の8日に、成人の日の式典があり、

 新成人たちがの晴れ姿が見られました。

 
 朝日会館で、バイトしてくれていた子も、晴れ姿を見せてくれました。

 とってもとってもきれいです。 素敵な女性として、輝いてくださいね。

 男の子のスーツ姿も、きまってます。

  
 みなさん、素敵な大人になってくださいね。 


大小ご宴会・ご法要・同窓会・歓送迎会 仕出し・給食ビジネス料理旅館 朝日会館

2012年1月10日火曜日

早川会の皆様

 由緒ある「早川家」の皆様、早川会様が、新年会にてお越し下さいました。

 毎年、新年会でお会いさせて頂いております。


 代々受け継がれているという、掛け軸なども拝見させていただき、

 和やかな中にも、由緒ある「早川家」の歴史の重みも感じることのできる会です。


 今年も皆様のお元気なお顔を拝見できて、とても嬉しく思っております。

 お近くにお住まいの方も多いので、普段からお会いすることもあるのですが、

 「早川会」でしかお会いできない方もいらっしゃるので、いつも、遠方からのお越し、

 ありがとうございます。


 早川家様、皆様の、ご多幸をお祈りしております。

 


大小ご宴会・ご法要・同窓会・歓送迎会 仕出し・給食ビジネス料理旅館 朝日会館

2012年1月9日月曜日

松本進学塾 勉強合宿

 お正月1月4日から、松本進学塾様の「正月合宿」がありました。

 受験生の皆様は、追い込みの時期ですね。

 二泊三日の勉強合宿! とても頑張っていらっしゃいました。


 
 一日勉強してると、とても体力・気力を使うんですね。

 お出ししたお食事、とてもきれいに召し上がって下さいました。

 ご飯もいっぱいおかわりしてくれました。

 
 皆様全員の第一志望合格の報、お待ちしております。


大小ご宴会・ご法要・同窓会・歓送迎会 仕出し・給食ビジネス料理旅館 朝日会館

2012年1月5日木曜日

誕生日

 昨日は、長男の誕生日でした。


 六歳になりました。

 ケーキはプレリュードさんで、「ドラゴンボール」の絵を描いていただきました。

 大好きなクラシックショコラのケーキです。



 今年は、いよいよ小学生になります。

 お友達も増えて、楽しい学校生活がおくれることを祈っています。


大小ご宴会・ご法要・同窓会・歓送迎会 仕出し・給食ビジネス料理旅館 朝日会館

2012年1月1日日曜日

新年のご挨拶

 2011年が幕をあけました。




 昨年は、未曾有の震災があり、自然の脅威の前に、人間の無力さを感じることと

 なりました。被災された方々の悲しみ・苦しみを思うと、震災について何かを書くことさえも

 はばかられるような、そんな思いです。



 その苦しみの中にも、人々の絆・助け合いなど、日本人の底力を目にし、「希望」を持てた

 のも事実です。




 今年は、辰年、日本全体が「昇り竜」となることを心より願い、

 私たちも、日々、邁進していく所存です。

 いつも支えて下さいます、皆様のご多幸をお祈り申し上げます。

 どうぞ、本年もよろしくお願い申し上げます。