2011年2月4日金曜日

新年会やりました

 大分遅いですが、あけましておめでとうございます。  
忘年会・新年会シーズンが終わり、やっと更新できます。
朝日会館でも、新年会を行いました。お料理の研修も兼ねて、某所にてみんなで親睦を深めました。
 また、気合を入れてがんばります。


2011年2月1日火曜日

はじめまして。

はじめまして。

朝日会館の女将のまいです。

今回、朝日会館のホームページを立ち上げるということで、私も、初めて、ブログをやらせていただくことになりました。

ブログタイトルの「ケセラセラ」は、「なるようになるさ」という意味で、歌にもありますが、私の性格・考え方が出ているので、このタイトルにさせていただきました。

仕事も、子育ても、その場その場を楽しみながら、前向きに自分のペースで、と思っております。ブログも、楽しみながら自分のペースで続けていきたいなと思っております。

では、これからも宜しくお願いします。